スポンサー広告 


2006年01月22日 [22:12] ひとりごと。 

闘劇 ~ 藤代編

20060122221213
また、タイトルが東方風なのは気にしない(ぉ

あー、すっごい疲れた。
朝起きてソッコーで雪かき。
車出せなかったよー。

で、ほぼ終わったと同時に県北勢が到着し休憩なしで藤代まで運転。
ちなみに今日は「真紅カーSNOW ver.」ですよb
車の屋根に約15cmの雪を乗せたまま走行。
ブレーキしたらフロントガラスに全部滑ってきましたw

まあそれは置いとき、藤代到着。

早くも人だかりがあった。

俺らのチーム「紅魔館」は2回戦落ち。
シオザワさんシオンに負けた。
普通に固めてくるシオンの戦い方教えてorz

試合はかもシオとやってなかったら善戦出来なかったし、かもシオとやってたから負けたって感じかと。

で、帰宅し(厳密にはまだ)ブログ書いてる今でやっとのんびり出来るという忙しさ。
明日からバイト探しだー。

==============================

画像は零壱様からポロっとでたてゐで。
てゐ画像は永琳より少ない。
てかこれしか持ってない(・∀・)

Re Comments.

『どうも~』 
役立たずの参上ですorz
もしかしたらAGも行くかもしれないので、その時は大会補正の無い自分を見せられたらいいなぁ…と思いますた(つω;`)
ちょっと今回のへたれっぷりは半端じゃないので次があったら死ぬ気で頑張ります。

今日はお疲れ様でした
2006/01/23(Mon) 00:46:24 | URL | 藻さん #-[ Edit.]
『』 
藤代も熱いなー闘劇。外は寒いけどねっ
もぅ道がカチコチに凍ってて・・・中野の闘劇会場にたどり着くまでに3回転んだ・・・・
全部、腰の同じ場所打ったTT
2006/01/23(Mon) 01:23:52 | URL | スーさん #I5tBFf/E[ Edit.]
『』 
雪そっちは大変そうですね~(-∀-;)
日立は今は日陰に残ってる程度です。

こっそりブログ作ってみたんで暇なら見てやってください
2006/01/23(Mon) 02:39:19 | URL | 骨剣さん #zrvSuWY.[ Edit.]
『』 
>藻さん
居たのですか!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
またまた俺の醜態を晒してしまって申し訳ないorz(←空投げ厨房)
AGの時はぜひ話しましょうb


>スーはん
道路凍ってたー。
藤代の帰りは「アイスバーン様」と戦ってましたよw
俺はぶつけてないけど雪かきで下半身筋肉痛な状態orz


>骨剣さん
なんで県北が積もってないのか謎w
こっちは日なただろうが残ってますよorz
2006/01/23(Mon) 04:02:41 | URL | 真紅さん #/3Yh8su6[ Edit.]
『』 
昨日はお疲れ様です。
AGは咲夜で時を止めて勝ってしまえば…とか無理ですね。

お互いふぁいと、だよ。
2006/01/23(Mon) 12:58:15 | URL | てぃ~ささん #-[ Edit.]
『』 
〇・ワールドですかw

時止めてミスディレクションぶっぱで。
「そして誰もいなくなるか?」でそのままエスケープしますかねw
2006/01/23(Mon) 13:03:03 | URL | 真紅さん #/3Yh8su6[ Edit.]
『』 
昨日はお疲れ様です。
藤代って何気に人いましたね。
あんなに有名人が来るとは思わなかった・・・
自分はAGにはいけませんが応援してるんで頑張ってください。
あと、遅くなりましたが東方の携帯用セットどうもです(*^^)/
2006/01/23(Mon) 14:06:19 | URL | nagiさん #-[ Edit.]
『』 
藤代は普段あんないないよw

画像は日々増えてるワナ(・∀・)
2006/01/23(Mon) 15:55:54 | URL | 真紅さん #/3Yh8su6[ Edit.]
『』 
あんた藻さんチームと戦ってるよ?www
2006/01/23(Mon) 20:07:13 | URL | かもシオ(仮)さん #-[ Edit.]
『』 
マジか!www


藻さん、気付かなくてすみませんでした(汗
2006/01/23(Mon) 20:24:13 | URL | 真紅さん #/3Yh8su6[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

