スポンサー広告 


2006年01月21日 [21:30] ひとりごと。 

ココロがイタイ。

20060121213024
今日は雪だねー。
どこも行けないよー。
雪希じゃないからね?w

ヒキこもってEFZやら文花帖やらやってました。
で、またEFZに再点火って感じです!
観鈴のネタが溢れ出てきます!(超誇張)
めくり楽しいヽ(´ー`)ノ

文花帖は2枚ほどすぐに撮れた。
3-5と4-4ですね。
4-4って意外と簡単なのねorz

で、昨日書いた秘書検定ですが。
ええ、雪の中行ってきましたよ。
ずっと東方の曲を聴きながらね。
レティが降りてましたよ(違

内容は…微妙。
ちょい難しかったね。

==============================

画像は零壱様からのリクで「えーりん」こと永琳です。
いい画像がなかったので花映塚をうどんげでクリアしてED画像ぶっこ抜いてきました(・∀・)

Re Comments.

『』 
一日遅れのコメントとか自分にワロスww
いや~、ねこねこソフトももう終わっちゃうみたいですね。
個人的にはすごく寂しい気が(泣
2006/01/21(Sat) 22:37:55 | URL | nagiさん #-[ Edit.]
『1日遅れ?』 
終わりらしいね。
某バ〇ルのように別の名前で復活して欲しいものだ(´Д`)
2006/01/21(Sat) 22:41:05 | URL | 真紅さん #/3Yh8su6[ Edit.]
『』 
うさ耳ちゃんこと、うどんげもいいんですがねw
ブラックナースえーりんも中々だと思うんですよ俺はww

それより、MOON RACEに巫女服うどんげがwww
2006/01/22(Sun) 02:12:53 | URL | 零壱さん #ja082R02[ Edit.]
『』 
巫女服ですか!
これはやるしか…!(ぉ
2006/01/22(Sun) 09:26:34 | URL | 真紅さん #/3Yh8su6[ Edit.]
『』 
俺のブログに巫女服うさ耳ちゃんの画をアップしました、是非ご覧にww

っても公式サイトの流用ですが……(ぁ
2006/01/22(Sun) 11:37:36 | URL | 零壱さん #zniSEbEA[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

