スポンサー広告 


2006年01月19日 [22:03] ひとりごと。 

コピコピ

20060119220319
今日もギy(ry

タイトルは気にしない方向で(ぉ

遠野戦大丈夫ぽ(早
昨日は俺が調子悪かったみたいだ。

普通にガード固まって焦んないで連携を見てれば抜けれた。
まあ、JAの判定負けは置いておくorz

==============================

今日の画像はスー様よりリクの文で。
文画像少ないんだよ?(;´Д`)

これは持ってる文画像で一番好きだったりする(・∀・)

Re Comments.

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
2006/01/19(Thu) 22:06:27 | URL | 優香さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

