スポンサー広告 


2006年01月18日 [21:06] ひとりごと。 

ああ、もう…

20060118210642
今日もギャオ。

またネt(ry

ひとつの結論が出た。
遠野とやる意味がないと思った。

まず跳べない。
今日はやってないけど開放してもとくに状況は変わらない。
固めに対して試しに暴れても潰される(跳べないと併用して固め抜けられない状態)

返す手段は全てゲージ依存。

つまり…、シオン(某塩)の投げハメの方が遥かにマシなんですが(´_ゝ`)
あれは一応ジャンプで抜けれるからね。

素でアルクより辛いと思った。

久々に萎えたなぁ。
原因は遠野じゃなくて自分に。
なんで低空ダッシュ攻撃含む中段攻撃の9割が「立ち喰らい」なのかと。
レバーは確かに倒しきってたはずなのだがorz

うむ、相変わらずの「立ちガード不能病」だw
決してレバーのせいにはしない。

==============================

うたよりリクエストのあった「カッコイイ咲夜」画像貼り。
持ってる咲夜画像にカッコイイのが少ないのが意外だった。
どちらかと言うと「かわいい系」が多かったのは内緒(・∀・)

リクがあれば「誰の何系」とコメくれれば貼るかも(ぉ

Re Comments.

『』 
ほんと遠野辛いよね。翡翠切り返し難しそうだし。マジ性能良すぎ!

自分のメインも性能いいですねそうですね。f^_^;
2006/01/18(Wed) 22:28:58 | URL | てぃ~ささん #-[ Edit.]
『初カキコ』 
咲夜ぁぁぁぁぁ!!!(狂
東方は友人の家でちょっとやらせてもらっただけですけど(しかも格ゲーの方)、時止めたりナイフ投げまくったりで一発で惚れましたwww

遠野は・・・「まぁ遠野だし」で片付けてる自分がいます(死
何だよあの足の長さとでの早さ・・・OTL
2006/01/18(Wed) 23:41:02 | URL | 骨剣さん #zrvSuWY.[ Edit.]
『』 
うどんげの画像を全部うpしてくださいww
2006/01/18(Wed) 23:42:22 | URL | nagiさん #-[ Edit.]
『』 
>てぃ~ささん
実はワルクの方がかなり楽だったりします(・∀・)


>骨剣さん
咲夜使い多いΣ(゚Д゚)
俺的に3強w


>nagiくん
うどんげのみは13枚。
他のキャラも入ってるやつは5枚あった。

どーせなら東方所持画像全部渡すわw
ちなみに今は274枚ねw
2006/01/18(Wed) 23:54:50 | URL | 真紅さん #/3Yh8su6[ Edit.]
『』 
東方の画像とか何処にあるのか・・・・テラウラヤマシス
まぁ時代は文だっ!文っ文っ
2006/01/19(Thu) 21:44:40 | URL | スーさん #I5tBFf/E[ Edit.]
『』 
俺の入手場所は画像掲示板ですね。

普通に画像サイト探し回るよりてっとり早いし、それにいちいち回らなくても集まるしねw

まあ、ネットが使えないから携帯の画像が多いのは仕様で。(←だから縦長画像が多い)

nagiくんには全部渡しちゃったからリアルでは滅多に会えない人のリクを優先しますよ(・∀・)

文が少ないのは…orz
2006/01/19(Thu) 21:55:15 | URL | 真紅さん #/3Yh8su6[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

