スポンサー広告 


2006年01月18日 [00:18] ひとりごと。 

萌え?

20060118001808
曲が原因でキャラを好きになる傾向があることが最近発覚。

「風神少女」
=ぶんぶん丸

「プレインエイジア」
=妹の家庭教師

「狂気の瞳 ~ Invisible Full moon」
=うどんげ
(「シンデレラケージ」の可能性も…)
実は初見。

「幽霊楽団 ~ Phamtom Ensemble」
=虹川姉妹
めるぽは見えないらしい。

「U.N.オーエンは彼女なのか?」
=例の妹

「月まで届け、不死の煙」
=もこー

「砕月」
=鬼
(「御伽の国の鬼が島」がテーマだが原因は間違いなくこっち)
戦闘前のこの曲とあのフラフラはヤバス。

「幽雅に咲かせ、墨染の桜」
=@様

「ほおずきみたいに紅い魂」
=そーなのかー
(「妖魔夜行」がテーマだが原因は(ry)
ある画像が原因なのは内緒。

曲名は正確なのにキャラ名を伏せてる(?)のは仕様で。
そこ!小さいキャラが多いとか言わない!!

好きな曲すべて並べたら多くなるのでネタがないときに放出するかな。

オー彼聴き過ぎの影響か、最近ヤバいフラン貼ります(・∀・)

Re Comments.

『』 
カッコいい昨夜画像はまだですかな?(・∀・)自分も黒染めの桜は大好きです。後図書館とか月時計~ルナ・ダイアル~とか。
他は東方しらないためわかりませぬが。
余談ながら
いまだにブンカチョウがまったく進まない(´Д`)
2006/01/18(Wed) 11:58:50 | URL | うたまろさん #-[ Edit.]
『』 
× 昨夜
〇 咲夜

カッコイイやつねぇ。
探してあったら貼るか(・∀・)
2006/01/18(Wed) 12:05:05 | URL | 真紅さん #/3Yh8su6[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

