スポンサー広告 

スポンサーサイト

2005年09月05日 [11:30] メルブラ 

なんか久々w

今日はなんとあの最萌えキャラうたまろたんの家(別名・頂上)に行って参りました~。もちろん、本人に内緒で攻めさせていただきましたw
留守を避ける為に事前にうたまろをチャットに誘っておいて家に居させる作戦は見事に成功したのである。

いやー、遠かったです。疲れました。むしろ高かったです(ぉ

中へ上がり、FTをやったり謎のトークをしてたりして夕方頃に多賀ジョイへ。

とりあえず2時間ほど対戦して帰宅しました。
まあ、俺は身内戦しかやってないけどねw

で、帰ったのは23時。
眠い。疲れた。
はい、昨日ブログ書けなかった言い訳です。

と、授業中書いてたので簡潔になってしまいましたが、うたまろの天然ぶりを書けなかったのが残念ですね(・∀・)
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

