スポンサー広告 


2006年01月12日 [01:18] ひとりごと。 

さてと…

20060112011811
今日から補習漬け。
冬の検定ラッシュが来ました。

金銭面はもちろん、そろそろバイトする予定が入りそうなのでゲーセンはホントにあまり行かなくなるかも。

で、今日もまたCDを読み込む音と外付けHDDの音の雑音を聴きながらCD焼いてますよ。
延々と…orz

あと、突然(?)ですが、闘劇で組んでくれる方募集です。
こんな程度の能力ですが組んでくれれば幸いですorz

この画像のキャラがメイリンだった方がネタになるような気がするのは気のせいか?(・∀・)

Re Comments.

『』 
ちょwww中国ほんとネタwwww
2006/01/12(Thu) 07:48:29 | URL | てぃ~ささん #-[ Edit.]
『』 
僕のこと覚えてますか?しぃさん(真紅さん)
僕も闘劇に出てみたいのでもしよかったら僕と組みませんか?
もしよかったらですから断ってもいいですよ。
2006/01/12(Thu) 08:30:10 | URL | アシッドさん #-[ Edit.]
『』 
>てぃ~ささん
さすがだ(笑)
メイリンを漢字で書くのはNGですよb


>アシッドさん
メルにて。。
2006/01/12(Thu) 09:26:10 | URL | 真紅さん #/3Yh8su6[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

