スポンサー広告 


2006年01月11日 [02:21] ひとりごと。 

始業。

20060111022104
今日から学校が始業。
始業式が30分で終わった。

なんで30分の為にわざわざ学校まで行かねばならぬのだろうか(´・ω・)

かなり早く終わってしまったのでテキトーに雑貨屋やらパソコン屋(電機屋ではない)などを回る。
帰ってからはCDしか焼いてませんが?

寝落ちしてたからまた寝ます(・∀・)

画像は萃夢想の持ちキャラです。
決して趣味じゃな(ry

Re Comments.

『』 
ラスボス持ちキャラキタ!

自分の持ちキャラは咲夜です~
キャラ的にも好きなタイプだしいいですね~

最強キャラはだれなんでしょう~?
2006/01/11(Wed) 02:31:05 | URL | うたまろさん #-[ Edit.]
『』 
俺的に咲夜、妖夢、レミリアで3強。
ただ最近バージョンアップ(1.00→1.10)したばかりだからまだわかんないけどね。

妖夢はJCガードしたらガークラ確定だよ?orz
2006/01/11(Wed) 02:34:58 | URL | 真紅さん #/3Yh8su6[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

