スポンサー広告 


2006年01月09日 [07:03] ひとりごと。 

朝だねぇ…

20060109070303
何故かずっと越せなかった2-5ようやくをクリア。
昨日からやってなかったからやってみたら簡単だった…。

8出せないかもね…

黒百合貼るます。
この表情、ヤバい(・∀・)

Re Comments.

『』 
うは、ツンデレww
最近可愛いと思ってきましたww
2006/01/10(Tue) 00:39:23 | URL | 零壱さん #ja082R02[ Edit.]
『』 
初書き込みがこれとはorz
どうみてもツンデレです、本当に有り(ry

お義父さん、この娘を自分に下さい!(ぇ

……決してロリではないのであしからずm。。m
2006/01/10(Tue) 23:13:49 | URL | 黒ネコさん #g7WJt4tw[ Edit.]
『』 
本物はツンデレじゃないかもねw
まあ、厳密なキャラ設定がないからしょうがないかも。

「春を報せる程度の能力」

そして、これだけはわかる。
ロリキャラじゃないよ?w
画像では約3等身、つまりSDだから小さく見えるだけかと。

名前もねぇ。
「黒百合」は俗称であって、正確には「リリー・ホワイトの黒いキャラ」として花映塚に登場。
「リリー・ブラック」「黒百合」と呼ばれる理由はそれかな。
もちろん、「白百合」とも呼ばれることもある。

以上、持論でした~(ぇ
2006/01/11(Wed) 02:25:33 | URL | 真紅さん #/3Yh8su6[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

