スポンサー広告 


2006年01月08日 [00:39] ひとりごと。 

(´・ω・`)

今日は柏B1でランバト。

結果は不参加(何

理由は寝不足で左目負傷につき落ちつかず、出る気すら起きなかった。
まばたきする度に痛いんですが(・ω#)b

余談だが約14万kmについて調べたところ、太陽系で二番目に大きい木星の直径(約14万3000km)が近かった。

で、俺は何しに柏に行ったのだろうか(・∀・)

Re Comments.

『』 
自分も二回ランバト行って二回とも出てない…

エスプの魔力に負けますた
2006/01/08(Sun) 07:33:32 | URL | てぃ~ささん #-[ Edit.]
『』 
でわ、俺は次逃した時はジョイで弐寺やりますかな(・∀・)
いや、次はPC持ってくからEFZかな。

そう。
昨日出れなかった最大の理由はEFZで語り合ってたら受け付けが終わってたと言う。
2006/01/08(Sun) 08:15:48 | URL | 真紅さん #/3Yh8su6[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

