スポンサー広告 


2006年01月06日 [10:42] ひとりごと。 

風神少女

20060106104205
文花帖ハマりすぎて12時間やっちゃいましたw

んで状況は、
レベル1:全クリア
レベル2:5以外クリア
レベル3:5、7以外クリア
レベル4:1、4以外クリア
レベル5:1、2、3のみクリア
レベル6:無理ゲー。6-1は頑張ればイケそう。
レベル7:出てきたけどまだ選べない。

計27SS

こんな状態。
5-1がやたらてこずった。
470枚も撮って4時間かかった。

誰か5-4教えてorz
1回やって1枚だけ撮れて無理ゲー。てか詰んでるようにしか見えないんだが…

あと3つでレベル7が出現する。
そして未だに2-5がクリア出来ないのが謎。

あと文のコメントの良評価になる条件ってなんでしょうね?

明らかに4時に駅南に行けない希ガス(・∀・)

文画像少ない(´・ω・`)

Re Comments.

『』 
5-4ってどんなのでしたっけ?パチュの白レーザーのやつかな?
2006/01/06(Fri) 12:55:15 | URL | てぃ~ささん #-[ Edit.]
『』 
青白いレーザーが交わりながら迫ってきて青白い円弾が一緒に来るやつです。
2006/01/06(Fri) 16:28:11 | URL | 真紅さん #/3Yh8su6[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

