スポンサー広告 


2006年01月05日 [10:03] ひとりごと。 

花映塚が。

20060105100307
花映塚がやる事が残りわずかに。
小町と山田さんでExtraとストーリーをクリアした。

んで、ようやく出ましたよ。
虹川姉妹のルナ姉さんとめるぽ。
マッチモード限定ってのが残念だが、この二人かなりクセあって使い難い。

ルナ姉さんはステータスはバランスいいものの威力が低くく前方三方向にショットが出る。
展開は縦横無限。

そしてめるぽこと次女メルランはやたらステータスが低くく威力は普通くらいだがショットがちょい離れた前方で交差し左右に広がる変わったタイプ。
展開は横無限。
こいつは最弱な予感がする。

どっちともキャラ愛がなければ辛いかもね。

しかし持ってる東方の中では花映塚が一番内容が進んでる気がする。
永夜抄はプレイ時間のわりにそんなに進んでないからな。

背中痛いしorz

虹川三姉妹揃った記念に貼るかな(・∀・)

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

