スポンサー広告 


2006年01月03日 [10:00] ひとりごと。 

花映塚で。

20060103100005
およそ5時間続いた花映塚対戦が終了。
CPUじゃなくて対人ですよ?w

膝がすごく痛い。さすがにこの時間はやり過ぎた気がする。

レベルはもちろん彼岸花(Lunatic)で♪
もうちと難易度上げて欲しい。ルナじゃもの足りん。
CPUルナはお断りでw

んで、俺は持ちキャラが霊夢からリリカになりそう。使い易いね。
てか魔理沙の弱体化版ぽい。

友達が俺の苦手なメディスンを使ってくれるおかげで毒対策が出来た。
これで幽香以外恐くない。
幽香は苦手ってかEXが強い。
あのEXの花は目印がないからどこまでカスれるかの判断がしにくい。
ので、毒を攻略した今、敵は幽香のみである。

ネット対戦したいなぁ。
でも俺は所詮弾幕初心者だからいくら小細工が出来てても上手い人には力技で倒される。
やはりそこはSTG本来の力量が出てくる。

文花帖、激しくやりたい(・∀・)

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

