スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年01月02日 [23:48] ひとりごと。 

東方好きに百の質問。のつづき

質問50:紅魔郷の初ワンコインクリアはいつ頃で、そのときの装備は何ですか? また、初クリア時のリプレイは残っていますか?
>2005年12月?
>もちろん霊夢ホーミングで。
>リプはない。

質問51:紅魔郷のExtraはクリアしましたか?(どこまで進みましたか?)
>出せねー。

質問52:初Extra時、又は初フランドール戦の感想は?>戦いてー。

質問53:夜しか活動しない、取って食べれる人ですか?
>七月は七夕で人が食えるぞぉ。

質問54:「聖者は十字架に磔られました」って言ってるように見える?
>「人類は十進法を採用しました」

質問55:もしかして私って方向音痴?
>ありえにゃい。

質問56:あんた一人で「陣」なのか?
>背水なんですよ。

質問57:あんた、どういう教育を受けたのよ
>義務教育は受けた記憶が…

質問58:恋愛係は中等部なのか?
>そうだな。

質問59:あなたは今まで食べてきたパンの枚数を覚えているの?
>10000枚は食べてないと思う。

質問60:看護婦の方が良かったか?
>マニアックですね。

質問61:一人になったら首を吊るんだろ?
>蓬莱人形と共に。

質問62:妖々夢や永夜抄は体験版が出た頃から製品版の発売を待っていましたか? それとも知ったときには委託や再販で製品版が出ていましたか?
>歴史は知りませんね。食われました。

質問63:妖々夢の愛用装備、あまり使わない装備は何ですか? また、それらは紅魔郷の装備と比べてどうですか?
>紅と同じ。
>紅より使い易い。

質問64:敵がいない時に森羅結界が発動したときの心境はどんな感じですか?
>orz

質問65:妖々夢1面の中ボスがチルノということにいつ気づきましたか?
>そりゃー。

質問66:2面でアイテム回収に行ったらいきなり敵が出て落とされた経験はありますか?
>ええ、最初の頃は。

質問67:4面は道中が長いですが、プレイ中にそれを感じましたか?
>ありませんね。

質問68:4面の雑魚の渦(?)は倒して撃ち返し弾を避けますか?放置して緑の弾を避けますか?
>倒しますね。

質問69:プリズムリバー3姉妹を強いと思う順に並べてみてください。
>リリカ>ルナ姉さん>めるぽ
>あ、これは好きな順だ

質問70:妖夢のスローがかかるスペルカード、初めて受けた時の感想をお願いします。
>おぉー。

質問71:6面中ボス妖夢のスペルカード(六道剣)、初見で遅くならないことに焦りましたか?
>焦りはしなかったな。

質問72:幽々子の背後の扇に命中判定があることにいつ気づきましたか?
>最近ですね。

質問73:幽々子戦、最終弾幕発動時(初見)に思ったことは?
>なぬっ!?

質問74:妖々夢の初ワンコインクリアはいつ頃で、そのときの装備は何ですか? また、その時のリプレイデータは残っていますか?
>ノーコン㍉orz

質問75:妖々夢のExtraはクリアしましたか?
>出してない。

質問76:Phantasmが出てきた時(或いは存在を知ったとき)の心境を一言どうぞ。
>ほー。

質問77:で、そのPhantasmはクリアしましたか?
>Extraすら…

質問78:春眠暁を覚えず、かい?
>あんたらの永眠かな。

質問79:猫は炬燵で丸くなるのは迷信なんですか?
>迷信でした。

質問80:他人の心配するくらいなら、自分の心配したら?
>そうだね。

質問81:妖々夢通常ステージや紅魔郷で、妖々夢のExtraや永夜抄の感覚で アイテムを自動回収しようとしてその結果取りこぼしてしまったことはありますか?
>何度もありますね。

質問82:永夜抄の愛用キャラ(組)、あまり使わないキャラ(組)はどれですか? また、それらは他の作品の自機と比べてどうですか?
>主に幻想の結界チーム。最高に使い易い。
>妖夢は俺的にありえにゃい。

質問83:スペルカードプラクティスはどれくらい活用していますか?
>フル活用。

質問84:永夜抄でも喰らいボムがあることにいつ気づきましたか?
>永は喰らいボムより1つ使って回避した方がいいと最近思う。

質問85:道中やボス戦で使い魔を倒しますか?それとも妖怪で本体狙いですか?
>意味が…。

質問86:初めて4面ボスと対面した時の感想(?)などありましたらどうぞ。
>キタ――(・∀・)――!

質問87:今回の最終面に関してどう思いますか?
>4面の方が辛い。

質問88:永夜抄の初ワンコインクリアはいつ頃で、そのときの装備は何ですか? また、その時のリプレイデータは残っていますか?
>Resultによると恐らく
2005年1/4。
>弾幕初クリアなので、あります。

質問89:永夜抄のExtraはクリアしましたか?
>滅罪「正直者の死」は無理ゲーだと思うんですが。

質問90:夜に飛ぶ鳥を恐れたことは無いのかしら?
>鳥目なんで。

質問91:魔法は真夜中に思いっきり使うものなのですか?
>ぶっ放し。

質問92:あなたは、後ろに目がないのかしら?
>人なんで。

質問93:で、妖夢の大きな半幽霊は何の為についているのでしょう?
>なんとなくですよ。

質問94:人生に疲れます
>ええ、たまに。

質問95:それはさておき、ZUN氏の音樂CD(蓬莱人形、蓮台野夜行)は買いましたか?
>まだ東方始めて日が浅いんで。

質問96:あと、ColorfulPureGirlで連載中の『東方香霖堂』は読んでますか?
>読んでないですね。

質問97:東方に出会って何か変わりましたか?
>人生ですか。

質問98:東方を完全にやめる事があるとすれば、どんなときだと思いますか?
>ありえにゃい。

質問99:東方シリーズ製作者のZUN氏について何かあればどうぞ
>神ですかあなたは!!

質問100:お疲れさまでした。最後に何か一言どうぞ。
>誰かここまで見たの?
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

