スポンサー広告 


2006年01月02日 [00:06] ひとりごと。 

あの…弱いんすけど。

永夜抄も普通のプレイが飽きたのでやり方を変えてみた。

まずはノーパワーアップクリア。
全くパワーアップしないのは不可能なので間違って取ったものや自動収集は大目に。

勘がいい人は気付くと思うが、パワーアップアイテムも弾扱いして避けなければならない。

んで、状況はこんな具合に。ちなみにEasyです。

ステージ1
Power:5
スコア:7225350

ステージ2
Power:14
スコア:34557980

ステージ3
Power:39
スコア:71857540

ステージ4
Power:32
スコア:108182960

ステージ5
Power:17
スコア:187039070

Final
Power:記録なし
スコア:330012660

ステージ5でTimeが9800越えたのにはビビった。
結構勝手パワーアップしちゃうので思ったより簡単だった。

気が向いたらNormalで挑戦してみます(・∀・)

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

