スポンサー広告 


2006年01月01日 [05:24] ひとりごと。 

ローゼン占い。

20060101052403
■真紅さんは翠星石です!
■翠星石さんのあなたは、指先が器用な天才肌。たいていの事は平均以上にこなせますが、その器用さが、繊細な印象を与えることも…。
普段は人見知りをし、落ち着いていますが、いったんはじけると暴走しがち。ついつい悪のりして、後になって後悔することも結構あります。
■真紅さんの結婚相手のイニシャルは、I.Rです!

>真紅さんは翠星石です!
うれしいけど意味わかんねw

>普段は人見知りをし
しないねぇ(´_ゝ`)

>いったんはじけると暴走しがち~
間違いないねb

>真紅さんの結婚相手I.R
イラネー(´Д`)ってことだろ?

新年一発目がこれかよ(・∀・)

Re Comments.

ハッピ~うにゅ~イヤ~(何
今年もよろしくお願いしますっ

・・・初夢ベッキー見た俺は勝ち組?(マテ
2006/01/01(Sun) 09:59:27 | URL | ユーさん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
おめ~。
てか内容が濃いw
2006/01/01(Sun) 15:27:01 | URL | 真紅さん #/3Yh8su6[ Edit.]
『』 
ことよろ~。
昨日の新年前の試合が実は対戦したの久々だったり…
2006/01/01(Sun) 15:45:49 | URL | てぃ~ささん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

