スポンサー広告 


2005年08月30日 [22:09] メルブラ 

信号無視1回(マテ

20050830220906
今日は100円2クレと言うことでつくばのAGまで行ってきました~。
「石岡行けよ」なんて聞こえませんww

4時30分頃到着。りゅーがん達はまだ来ていない。レバーが妙に柔らかいのが気になるが、さっそく始めることにする。

翡翠:6連勝
ネロウザス(つД`)
もう1クレ目で琥珀さん出撃。そのまま7連勝。
ネロウザス(つД`)

とりあえず誰もいなかったのでヒスコで連コする。
7連勝。
茨城でMISTさんとうたまろ以外のアルクに負けたのは初めてでしたorz

5時30分頃。
アナさん、ボンベさん、りゅーがんに続いてグロッキー出現。

先程のアルクはアナさんが殺ってくれました。

そんなアナさんをまず倒したのはりゅーがんこと龍岩寺。
そのまま10連勝ほどし、再びアナさんが撃破。
そして、アナさんに乱入。
ヘンな立ち回りで一本取れそうになったが取れませんでした。
アナさんツヨスorz

7時。
それをラストにし帰宅しました~。

うん、オチがないねw

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

