スポンサー広告 


2005年12月29日 [22:45] ひとりごと。 

萃夢想入手。

20051229224524
萃夢想もらった~。
つー訳で萃香貼り~。

とりあえずプラクティスをやってみたもののやはり前と同じく意味がわからなかった。

コンボがあるのか?
これは本当に格ゲーなのか?
U.N.オーエンは彼女なのか?(ドサクサ

んでCPU対戦。こうなったらCPUに教えてもらうしかない。

結果。

CPUが全くコンボをしない。
やっぱりないのか?
U.N.オー(ry

何回かやってるうちにだいたい要領を掴んできておもしろくなってきた。
画面端ヒッキーゲーかと思いきや意外と立ち回りが重視されている。

コンボはおまけ程度。
これは格ゲーではない。
STGだ!
うん、間違いない。(そーなのかー?

ガード不能飛び道具が普通にある時点で弾幕STGを意識してるね。(避けろってこと

てか、このゲーム。
紅魔郷と妖々夢やってないとネタがわからん部分があるね。
やっといてよかった…かも?(´Д`)

もうちといろいろ調べてみます(・∀・)

Re Comments.

『』 
STGではないよ~。コンボあるにはあるがかなりやりずらい。あと格ゲーでもない。
2005/12/30(Fri) 08:54:43 | URL | てぃ~ささん #GMs.CvUw[ Edit.]
『』 
弾幕アクションですねw

一応、自作コンボはいくつか出来ました。
かなり安いですがorz

まだ3300くらいしかいかない…
2005/12/30(Fri) 17:00:33 | URL | 真紅さん #/3Yh8su6[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

