スポンサー広告 

スポンサーサイト

2005年12月23日 [00:03] ひとりごと。 

東方漬け。

最近、東方しかやってないなぁ。

コメにて話題が出た(?)ので。
キャラ紹介ではなく、あくまで「主観的な使い勝手」である。

>結界チーム
メイン使用。楽だしw

>詠唱チーム
よく使うその2。それなりに使い易い。威力高いしw

>紅魔チーム
使い易い。初心者には向かないかも。

>幽冥チーム
俺には全く合わない。
幽々子様を出せばなんとかなる。

>霊夢単体
単体じゃ一番楽かと。

>紫単体
それなりに楽。

>魔理沙単体
同上。

>アリス単体
前に述べた通り辛い部類。
ボムがオメガ弱い。

>咲夜単体
威力は低いが俺は永夜抄に慣れすぎてかなり前に出るからカバーできる。

>レミリア単体
近距離最強?
使い易いとは思う。

>妖夢単体
死。究極の使い難さ。
一番使い難い。

>幽々子様単体
単体じゃ二番目に楽かと。
ボムがオメガ強い。

これはネタがないごまかしだったり(・∀・)
スポンサーサイト

Re Comments.

『明日』 
明日かもしおさんあたりに俺のメアドでも聞いて連絡くだされば石岡あたりまで迎えに行きますよー。
2005/12/23(Fri) 08:26:37 | URL | てぃ~ささん #-[ Edit.]
『』 
わかりました、すみませんm(__)m
車の状況で連絡します。
2005/12/23(Fri) 08:35:37 | URL | 真紅さん #/3Yh8su6[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

