スポンサー広告 


2005年12月22日 [03:03] ひとりごと。 

やっぱ永夜抄。

20051222030304
最近花映塚やら妖々夢ばかりなので久々に永夜抄をやってみた。

スペルカード戦とルナとエキストラがアツイb
やり込みがいのあるSTGである。

あと数十分で総プレイ時間が50時間を越えてしまう。
結構やったなw
ちなみに総起動時間は寝落ちやら音楽鑑賞やらで69時間越えて70時間近いですb

てか、アリス単体でクリアするの無理じゃね?w
わからない人の為に説明すると、
前方は無限に届き横に動くとほんの少し持続するレーザー的なもの。
持続部分の威力はハンパじゃなく弱い。
しかし、直線上なら威力は高め。

こんな感じの攻撃。

まあ、ほぼ直線にしか攻撃出来ないと思っていいキャラ。
無理じゃね?orz

あと個人的に辛いのが妖夢単体。
特別弱いってワケではないがなんか使い難い…

ペアは除くとして霊夢と幽々子様は問題外。
単体じゃ間違いなく最強だね(・ω・)b

霊夢ばかり使ってる俺だが使い易いのは咲夜ペアかな。
レミリアが強い強い。

やはり本体(自分)の場所以外も攻撃できるキャラはお手軽だね。
幽々子様は別として。

永夜抄は神ゲーです(・∀・)

Re Comments.

アリスは魔理沙と組んでこそ意味があるんですよ、やっぱ。
単体性能はオワットル。別の意味で神キャラww
あとマリス砲は威力がヤヴァイ
一度試すことをオススメします。
2005/12/22(Thu) 03:32:54 | URL | nagi@東方サボり気味さん #-[ Edit.]
『単体は…』 
メイド単体もある意味おわってます。ダメ低すぎ…。
ちなみに俺も霊夢です。
2005/12/22(Thu) 15:24:54 | URL | T-SA@STG野郎さん #-[ Edit.]
『』 
>nagiくん
マリス砲?
マスタースパーク?w


>T-SAさん
俺的にはアリス単体やら咲夜単体より妖夢単体の方が使い難いorz
あれ無理ゲですわ…


キャラ(単体・ペア)ごとに俺の見解を出してみます。
まあ、ダントツで妖夢単体が下でしょうがorz
2005/12/22(Thu) 16:05:15 | URL | 真紅さん #/3Yh8su6[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

