スポンサー広告 


2005年12月21日 [23:42] ひとりごと。 

妖オモシロス。

昼頃起床。

妖を1回やる。
昨日よりスコアが上がった。

ヒマになったのでワンダーうぐぅで2時間ほど潰した後、桜の牧のレジャラン(?)を捜す旅へ。

2時間くらい水戸市内をさ迷ったが見つからずorz
誰か場所教えて(+_+)

んで、その後駅南。
別に行くつもりはなかったが通りかかったので寄ってみた。

いつもの厨房がワルクを使ってた。
かもシオが昨日の日記で言ってたのはコレかね。

乱入してみる。ヒスコハで。
JBしか振ってこないってか、JAしか振ってこないんですが。
5Aを(たぶん)対空のようにやたら使ってきたが何気に翡翠の降りJA連打で返せたのがオイシイ。意外な強さを発見。

結局、5連勝。
ウザイってか弱スギ(´ω`)
6試合目は遊びすぎてやられた。
まあ、対戦で初めて劇場版でトドメさしたからよしb
久しぶりに見たADは新鮮でしたよっとφ(.. )

かもシオがかなり不調っぽい。
AQの5Cのヒット確認ができてなかったり、コンボ精度が低かったり。

その代わり俺が調子よかったワケだが(・∀・)

なにやらまた廻ってきたバトン。
質問内容がつまんなそうなんでづまんなぐ仕上げます。

【Q1 あなたは何フェチ?】
特になし。

【Q2 異性を見る時、まず何処を見る?】
まず異性を見ない。

【Q3 最近プッシュ出来る部位】
意味不明。エスケープボタン?

【Q4 異性の好きな部位5つ】
そもそも異性を(ry

【Q5 フェチを感じる衣装は?】
だから(ry

【Q6 バトンをまわす5人】
翠星石、蒼星石、雛苺、金糸雀、水銀燈

こんなもんテケトーですよ(・∀・)

Re Comments.

『占い』 
それはローゼン占いでこれらのキャラに該当した人へ…という事ですか?(・∀)
2005/12/22(Thu) 12:36:12 | URL | ZIONさん #zniSEbEA[ Edit.]
『』 
えと…、意図がわからないのですが…
2005/12/22(Thu) 12:51:10 | URL | 真紅さん #/3Yh8su6[ Edit.]
『』 
深い意味はありません……真紅さんのノリが悪いよー(泣)
2005/12/22(Thu) 22:18:28 | URL | ZIONさん #zniSEbEA[ Edit.]
『』 
廻す人5人のことですかw
ただテケトーなだけですよww


乳酸菌紅茶期待してますよ(・∀・)
2005/12/22(Thu) 22:21:45 | URL | 真紅さん #/3Yh8su6[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

