スポンサー広告 


2005年12月20日 [04:12] ひとりごと。 

なんとかバトン。

かもシオから回ってきてたんで、ヒマだからやっとく。

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体系、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。
A.帽子とか頭になにかついてるやつとかいいね(・ω・)b
最近はツンデレと魔女っ娘属性の疑いがあるとか。。

Q2.年下が好き?年上が好き?
A.難しいね(@_@;)
実は1つ2つ下の後輩好きだとか(←学園モノやりすぎ

Q3.タイプの芸能人は?
A.芸能人=芸の能がある人。
つまり声優も含まれるワケだな。
もちろん、栗のk(ry

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
A.リアルなんて望まないね。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
A.リアルなんて(ry

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
A.だからリ(ry

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
A.物好き(ぇ

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
A.意味不明なんで省略。

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。
A.これを見たアナタ(・∀・)

酒入ってるんで何言ったか後で見返した時が恐い(・∀・)

Re Comments.

『』 
バトン乙www
2005/12/20(Tue) 11:52:47 | URL | 鴨音紫苑軍(仮)さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

