スポンサー広告 

スポンサーサイト

2005年12月19日 [01:30] ひとりごと。 

はいはい駅南ね。

今日は駅南で2on2大会。
俺は組みが決まってなく斡旋かと思ったが、
ドタキャンくらった直人と組むことに。

結果は初戦敗退。
初戦は…peiさんのチーム( ̄▽ ̄;)
後決めだったのでとりあえず先鋒は直人(雛苺)に出てもらい、peiさんワラキがやられたのは意外だったがさつきの人(名前忘れましたorz)に敗れた。
んで、俺。
なんとか一本取れたが負けた。その一本はまぐれだろうけどね。
焦ったのが敗因かな。
俺はJB派生ヒット時は5A→6Cって拾うが、5Aで拾うタイミングが速すぎて6Cがスカりまくった(´・ω・`)
マジさぶいね( ^ー゜)b

まあ、コンボ完璧でも勝てたかわからんけどね。

メルブラ大会だったが俺はギルティメインだった。
まだまだ初心者だが前よりはマシになってきた。多分。
中の中くらいの人には勝てないけどね。
中の下くらいなら戦えるようになってきた。多分。

そして、今日は約5年ぶりにドラマニやった。(・ω・)
…スッゲー動けないねw
5年のブランクは激しかった!!orz

そんな感じで本日は終了(・∀・)
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

