スポンサー広告 


2005年12月16日 [02:42] ひとりごと。 

ロートロ9話終了。

終盤なのにギャグが少し入ってたのは仕様ですな。

いよいよアリスゲームらしくなってきました。
ローザミスティカ初披露です。意外とデカイね。

あー、そうそう流れてた。ローゼンのゲームのCM。

グラフィックはアニメに近いね。
金に余裕があったら買いたいかも(ぉ
PS2持ってないけどね(ぁ

発売は3月予定らしい。

話をアニメに戻すが、あの終わり方で予告がなぜ明るめ?

それと今回の9話。
絵描いてる人違う?

翠星石の目の色が間違ってたところが最初に2ヶ所あったような。
最初は目の色が黒い場面があった。
もうひとつは色が逆だった。

もうすぐ終わってしまうがTBSはずるい。

ましまろの前は知らないがましまろ終わってロートロが来て悲しいんだか嬉しいんだか。
で、ロートロが終わったらびんちょうたんと言う噂ではないか。

TBSはエロいな(・∀・)

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*ロートロ9話終了。* のトラックバックURLはこちら
  • http://khkamber.blog20.fc2.com/tb.php/136-aad8a653
  ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石様活動記録 #9 ローゼンメイデン・トロイメントで翠星石様の活動を記録しています。今回は9話「戒」です。

2005/12/17 00:22:17[CODY スピリッツ!]

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

