スポンサー広告 


2005年12月15日 [02:12] ひとりごと。 

ARIA?話終了。

まず一言。

でっかい良作です。

かなりイイぞ!ARIA!
1話目周辺で見なくなった人は負け組だね(・∀・)

三大妖精が揃ったかと思いきや、オレンジプラネットのアテナさんもかなりイイではないかw
特に過去!過去ですよ!!(壊)
無論、某格ゲーキャラではない。

ラストにきた挿入歌「バルカローレ」。
新EDかと素で間違えたw
この曲とあのラストはちょっとヤバかった。

そろそろ俺の中でのアニメランクが変動しそうな予感。
まあ、ARIA浮上は確定かとw

OP「ウンディーネ」欲しいな。
周りで見てる人いないから買うしかないね(・ω・)

まあ、誰か持ってても買うだろうけど(・∀・)

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

