スポンサー広告 

スポンサーサイト

2005年12月13日 [01:39] ひとりごと。 

テストねぇ

明日から期末テストー。
まあ、そんなのどーでもいいけど(´_ゝ`)

今日は駅南へ2時くらいに行った。

メルブラしかできない俺は2日ぶりにメルってた。
青子戦がかなり辛いことを再認識した。
玉消すのに8割がた相打ち。
JC先端当てなら壊せるが、
●●

こう置かれると相打ちしないと壊れないことが発覚。
一番驚いたのは翡翠拳で壊せないこと。
一部の消せない地上玉はともかく、空中玉まで壊せないとは実に愉快だのぉ(゜Q。)

うーむ…。
待って自然消滅を待つしかないのかorz
蒼崎青子先生には5.5:4.5の称号を与えますよっと。
6:4は弱気すぎかな、と。

シオンの5B対空恐るべし。
 ――本日の目撃談――
・赤秋葉のJC。カウンター出てましたよっと。
・ワラキアのJC。相殺3回ほど出て勝ってましたよっと。
・ワルクのJB。ワルクが跳べませんでしたよっと。
・ネロのJC。なんか見えてたけどカウンターでしたよっと。

素晴らしい性能ですな(・∀・)

んで北斗。
ルック先生(ユダ)VSかもシオ(レイ)を見てた。

対人戦を見るのは初めてだったから観察してたが…

感想。
素晴らしすぎてコメントがないねw
闘劇が楽しみだw

そろそろ部屋も掃除するかねぇ。
散らかってはないが埃が多い気がする(´・ω・`)
リアル埃コンボになるのは避けたいところだ。

また舞ネタ見つけられそうなので研究します(・∀・)
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

