スポンサー広告 


2005年12月09日 [20:45] ひとりごと。 

頑張ったorz

とりあえず全キャラクリアしました。
もちろん花。

Easyだけどねorz

んで、予告通りEXTRA出た。
山田さんがまだ出てないが多分EXTRAで出るのだろうか。
ちなみに、

山田さん=閻魔。

閻魔の名前が、
「四季映姫・ヤマザナドゥ」
なので山田さんらしい。

でも、名前はあくまで「四季・映姫(しき・えいき)」であり「ヤマザナドゥ」は閻魔の中での役職名らしいから、正確には名前じゃないよなw

そういえば弾幕初心者だと思ってた俺だが、Easyばっかやっててもなにげにレベルが上がってた。
つい最近まで「Normal無理ゲ」とか言ってたクセに、Hardやったら調度いいレベルだった。あれくらいならクリア出来そう。
ルナはもうちっと頑張りが必要かも。

というわけでEXTRA頑張ります(・∀・)

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

