スポンサー広告 

スポンサーサイト

2005年12月08日 [09:12] ひとりごと。 

お約束w

30分遅れはちょっとイタイ…。
今日のARIAは特に書くことナシ(ぇ
結構、普通だった。

んで、花。
今日で4人クリアした。
何故か魔理沙でクリア出来ずにてこずってた。

わかったこと。

閻魔より文の方が強い(´Д`)

いや、普通に一番強いと思う。

俺的に強さランクは、


閻魔
魔理沙

小町
 : (略)
 :
ウドンゲ
チルノ
ミスティア

こんな感じかな。言うまでもなく上が強く、下に行くほど弱い。
文はたまに無理ゲを感じるw
別にカタカナの奴が弱いわけではない。

ちなみに東方を知らない方の為に念のため。
さっきから話題になってる「文」の読みは「あや」ですからねw
マッチモードで文を使ってみた。強キャラなんかなぁと思いきや…

使い難いorz

特徴は、
・スピードが速い
・攻撃力が低いが微妙に持続型
・EXA、忘れた

速いのはいいが、攻撃力が低いのが俺のやり方に合わない。

>俺のやり方
通常、4ゲージ使ってボスを送るが、
10万点、30万点、50万…と特定のスコアを超えると相手側にボスを送れる仕組みを利用してノーゲージでボスを送る方法。
敵を倒してから一定時間内で敵を倒してくとスコアが持続して上がっていく。
その一定時間を10万の段階で持続を切って30万までの20万を稼ぐ時間よりまた10万ため直した方が速いってコト。
この方法をEasyでやるとボス送って3ゲージスペルをやると大体瞬殺。

俺の脳内じゃ「補正切り」って呼んでるが、まあ、真紅式とでも言ってみるかw
既出か当たり前っぽいがw

ふぅ、また駄文に花が咲いてしまった。
花映塚だかんな(違

約1700字(・∀・)
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

