スポンサー広告 

スポンサーサイト

2005年12月06日 [21:39] ひとりごと。 

またギャオ…

やはりヒスコハを中心にやっとりました(・ω・)

牽制やら昇りJA先読みのB抜刀がかなり機能する。
今日もかなり振り回してたw
空中ガード可ってのが惜しいね。
不可だったら房だわなw

抜刀派生の使い道がわかんね。空中受け身取れるし。

B抜刀すかしてディレイで出しても結局ガード入れっぱで攻めてくるから意味なさ気。

ZIONさんに花映塚の本家を見せられてから花映塚をやりたくなったのでやっとります。

魔理沙が強い。
ノーマルのCPUとの勝負が約30秒でカタがつく。

俺じゃハードは㍉ぽ(・∀・)
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

