スポンサー広告 


2005年12月05日 [22:42] ひとりごと。 

ギャオだね。

今日はギャオへ。
連勝したり負けたりを繰り返してた。

例のによってヒスコハを中心に使ってたが、
ようやく琥珀さんがどういうキャラかわかってきた。

・立ち回りはおおざっぱに(きれいになりすぎない)。
・先のことを考えずとりあえず攻撃(ガン攻め)。
・迷ったらB抜刀(意外と使える)。
・琥珀さんかわいい(コレ重要)。

B抜刀でバッタSTGは楽しいですよ(・∀・)

メルブラの闘劇は1/22(日)かららしいんで1ヵ月前くらいになったら本格的に頑張るかな。

キャラは誰にしよう(・∀・)

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

