スポンサー広告 


2005年12月04日 [00:51] ひとりごと。 

疲れたー。

今日は柏のB1のランバトへ行ってきました。

結果は予選落ち。
A房気味、微妙に待ち。
こんな遠野にどう勝てと?
まあ、それくらいも対処できない俺が未熟なだけですね。

とりあえず初戦のKOJIさんにはボコられました(@_@;)
アルクの固めで相手の2B読んで2B置いたら潰されましたよっとorz
これかなりアルク戦辛いわー。

終了後、ときメルメンバー+αで飯食いに行って帰宅しました。

今日の反省。
「常磐メルブラ連盟」の名に恥のない立ち回りをせねば…

渋滞してて柏まで3時間かかった(・∀・)

Re Comments.

『』 
ども。スーですよ~覚えてますかね?;
そしてときメルへようこそーw
いつも遠征ご苦労様ですw機会があればまた・・・御免
2005/12/04(Sun) 03:30:13 | URL | スーさん #-[ Edit.]
『』 
覚えてますよーw
機会があったら対戦したいですが、何分都会の方はなかなか行けないんですよ(´Д`)
2005/12/04(Sun) 04:19:57 | URL | 真紅さん #/3Yh8su6[ Edit.]
『』 
ど~も、帰り送っていただいた剏龍です。←ちなみに「剏」の字、docomoしか出ないみたいですw
また機会があったら対戦しましょー、今度は俺が水戸遠征かも?wwww
ちなみに、柏は都会じゃないですからwwwwwwwwww


いきなりカーステから鳥の詩仕様がGJですww
2005/12/04(Sun) 23:04:49 | URL | 剏龍さん #-[ Edit.]
『』 
水戸に来ますかw
その時は連絡くださいなw

鳥の詩どころか、ゲーソン・アニソンは標準仕様ですよw
たまに、栗の子やらKOTOKOやらTERRAに変わりますがねー。

「剏」ですが「しょう」とも読むらしいです。
しょうりゅう?
某対空技ですかww
2005/12/04(Sun) 23:12:36 | URL | 真紅さん #/3Yh8su6[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

