スポンサー広告 

スポンサーサイト

2005年11月30日 [01:18] ひとりごと。 

メルブラの戯言

日曜以来メルブラやってないが、なんか言ってみる。
調子悪いかもね。
日曜がボロボロだったし。
中段のほとんどが立ち喰らいとかワロスワロス。
またガード甘いよ。俺。

まあ、8割がたヒスコハ使ってるからですなw(餅、ガードは違う)
だって琥珀さん使いたいし(殴
大会は翡翠で出るけどね。
餅、強さが逆転しなければだが(・∀・)

まあ、逆転はありえないかな。
ぶっちゃけ、琥珀さん使い難いしorz
もうちと、崩しを取り入れて翡翠くらい考えて立ち回らんと勝てんよ?
琥珀さん脆すぎだもん(*_*)
先出しで少しはカバー出来るけどJB弱いわ…
昔ほど安易に振れないね。
牽制にもあまり機能しないんじゃないかね。
先端シールド→空投げもありえるし。

うむ、何を今更なこと言ってるんだろね。
よっぽどなんも考えないらしい。

明日(今日)は駅南だから、授業中にでも立ち回り考えるかな。
どうせ、水曜の授業だし。
相当、授業が暇なようなら考えながらブログに流してるかもしれないね。

ちょっと戻って…
出来れば琥珀さん単体使いたいけど、ヒスコハがおもしろい。
いや、「ヒスコハ」なんて略語。
失礼でないか、「翡翠&琥珀さん」である(撲殺)
翡翠&琥珀さん使ってないとかメルブラプレイヤーとして9割は損してるね(・∀・)

バカB絆は日曜にアナさんと対戦中に初めて成功した。

翡翠 相手 琥珀|画面端

この時のバカB絆がかなり強い。卑怯なくらい強い。
まあ、今更って感じだけどね。

こう言う切り返し面ではやっぱり翡翠&琥珀さんだよねぇ。
と言っても今の琥珀さんの性能を考えるとこれくらいは赦される気がする。

ネロとかワルクみたいに安易に牽制振れないもんねー(ネロ・ワルク使いに謝れ)
翡翠に交代したって、余計牽制なんてないよ。
むしろ後退しちまうw
弁当や椅子置くだけでチェンジするんだったら5A仕込みのダッシュ5B振ってた方がマシだぜよ(´_ゝ`)

いやいや、翡翠だって侮れないんでぃすよ。兄さん。
翡翠&琥珀さんの翡翠だと単体に比べて琥珀さんより辛くなるが、物投げがない分他の技を重視したくなる。
翡翠単体を鍛えたいなら、「翡翠&琥珀さん」の翡翠を使ってみるとよろしいかと。
餅、その時は姉さん封印でね。

んで、また逸れたが翡翠&琥珀さんの翡翠は起き攻めが強い。
翡翠単体の起き攻め能力(弁当・埃など)+姉さんとの絆ですよ。最強クラスでわ?w

「固めの琥珀さん、起き攻めの翡翠」とはまさにこのこと。
んあー、ここテストに出るから覚えておくように(マテ

琥珀さんでサボテン固めからの交代で弁当+埃で遊ぶのもよし。(完全ネタ)
翡翠でぶっぱ翡翠拳からの交代で琥珀さん特有の崩しで脅かすのもよし。(〇〇まろ専用)

そういや、強キャラで大量生産しなかったのって「翡翠&琥珀さん」と琥珀さん単体だけだよね。

…ふう、かなり書いたー。
携帯で書いてますが、文字数が増えたから処理が遅い。
まだ、2900字ではないか。
もう、言いまくったからいいや(何

こんなに書いたの久々だなw

今日の日記より充実してら(・∀・)
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

