スポンサー広告 


2005年11月29日 [22:03] ひとりごと。 

暇だー。

20051129220310
起きて、学校行って、糸通して、作りかけ着メロいじって、
糸通して、曲聞いて、糸通して、動画見て、糸通して、本日終了。

日記書く意味あるのかね?(´Д`)

知ってる人は知ってるが、俺の車の音楽はごく普通のCDプレイヤーからの再生である。
電源はもちろん、乾電池。
カセットデッキはおろか、ラジオすら付いてない車なのですorz

昨日、その使用していた乾電池が1ヵ月持ちました。
意外とアルカリ電池って持つんですねぇ。

…履歴書書いて寝ます(・∀・)

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

