スポンサー広告 

スポンサーサイト

2005年11月28日 [02:03] ひとりごと。 

ぱにぽに22話終了。

黄色いバカンスがまた変わってましたね、俺は声優とか詳しくないからよくわからんが声からしてベッキーバージョン?

また出ました、RPG風。
そして前々から思ってたがドラクエネタが多い気がする。
元ドラクエオタとしてはほっとけないことである。
やっぱりエニックスだからかな。

終わり方が微妙だったが教卓にびんちょうたんがさりげなくいたのは〇

いよいよ最終回近いね(・∀・)
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

