スポンサー広告 


2005年11月21日 [02:00] ひとりごと。 

ぱにぽに21話終了

今日のネタはロボアニメ系が多かったかな。
エ〇ァのラストシーンとかサン〇ーバードの目が光りながら話したり、ベッキーのマニュアルがガン〇ムの極秘マニュアルだったり。

あとは、黒板に書いてあった「適当に生きるな」のネタわかった人いるのかねw
わかった人はいい記憶力かマニアですな(・∀・)

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*ぱにぽに21話終了* のトラックバックURLはこちら
  • http://khkamber.blog20.fc2.com/tb.php/100-a9ef8da6
  ぱにぽにだっしゅ! 第21話「鬼に衣」 TV東京・Anime X-press ぱにぽにだっしゅ!GFantasy Websiteアニメ・パプリカ先週のの予告で、あくまで本名を名乗らない自称ベッキー…。来週は偽者の話かと思いきや、最近、主役を陣取れる位のキャラに成長した芹沢がベッキーの座を奪いに罹った!!偉くなった...

2005/11/22 00:23:11[パプリカのアニメ鑑賞よた話]

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

