スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2005年10月29日 [23:27] ギルティ 

にゃうん

今日はかもシオからHDDを回収すべく駅南へ。

ギルティの大会が開催される模様なのでだんだんと人が集まってきた。

何故かヒスコハで琥珀さん使ってかもシオを封殺。
なんで?w

しばらくギルティをやったり見てたりしたらちっくささんに大会出場を誘われた。
まあ、色々と経験も必要かと思い、出場してみることに…

とりあえず3onなのでかもシオをチームにいれる。
あとひとりは斡旋だ。
斡旋クジが始まるともうひとりは…

ポリマァ、お前かorz

てな訳でチーム名「2/3はメルブラです」に。
初戦からPONさん率いる(?)「PONズ」と当たり、大変ボコボコにさせていただきましたとさorz

次回挑む時は失礼のないよう、精進してから挑ませていただきます(´Д`)

明日はアルステだ(・∀・)

Comment:1 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2005年10月20日 [23:00] ギルティ 

両立ってムズいよねorz

ギルティも以前よりは動くようになってきた。

CPU戦はひたすら「キレ畳」の練習。応用コンボなんぞ後回しだ。50回に一回(多分)くらいはそれっぽいのが出るようになった。
だがまだ軌道が高い。これではただの「低空ダッシュ畳」である。
コツとかあるんかな?
とりあえず力技っぽく「23696(6)K」と入力している。
これが出来るようになれば対戦がかなり楽になる、ハズorz

予定としてはキレ畳の次は「仕込みGC」だな(・∀・)

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2005年10月04日 [23:12] ギルティ 

かわいいは、正義

やっと車が戻ってきた(*_*)
しかし、時間的にAG、水戸とも厳しかったので石ジョへごー。

んで、やっぱしギルスラ。
メルブラにやる気が起きません(´Д`)
珍しいことにシオンがいたが基本コンボすらまともに出来てない模様なのでギルティを見ながら放置することに…(何

つっちー梅を観戦してますた(・ω・)
テラウマスorz

是非、ラクさん梅を観戦したいですにぇ(・∀・)

ウワサ的情報(宣伝?w)>>
石ジョのギルティが3台になったり(予定)、木曜と金曜のみ2クレ(そのうちALL?)になったりするようですにゃヽ(´ー`)ノ

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

