スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2006年04月19日 [01:30] アニメとか 

Σ

げっ、げげげげげげゲーム化ですとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!111!!!!!!1


http://www.dengekionline.com/data/news/2006/04/16/56baa08dddcc5c4884a44998fbf7c086.html

↓Open.


Comment:3 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年03月31日 [04:03] アニメとか 

どう見ても

芳○さくらです。
ewymhrkw8035610.jpg

Comment:1 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年03月02日 [01:55] アニメとか 

キッッッ

ターーーーー!!


『ARIA』セカンドシーズン『ARIA The NATURAL』
http://www.saiani.net/article/14002238.html


また、二重投稿でう(・∀・)

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年02月21日 [22:39] アニメとか 

ローゼン第3期!?

ぎや様からの情報です。


「Rozen Maiden 特別編 製作決定!」(コメより抜粋)


だそうです。

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年02月21日 [21:23] アニメとか 

なのは~。

やっと、なのはA's見終わりました~。
見てみた感じ、俺は1期の方が好きだなぁ。
A'sもおもしろいんだけどね。。
ツッコミどころ満載なんだが敢えて言わない(ぉ


OP曲も「innocent starter」の方が「なのは」らしく感じたが、
「ETERNAL BLAZE」は物語と歌詞が一致してる部分があっていい。
神無月の巫女の「Re-sublimity」もそんな感じだった。

歌詞に物語の意味が込められてるってやつが結構好きだったりするから俺的には高評価。
世間の声は知らんがねw
あと、何故か身内の間で「なのは」が流行って(?)る。


なんでみんなタイミングよく見てんの?(・∀・)

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

