スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2006年10月31日 [10:09] ひとりごと。 

閉鎖ぽ。

近日、こちらのブログを閉じます。

簡単に言えば移転しました。

場所は、教えない(・∀・)(ぇ


Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年09月28日 [03:43] ひとりごと。 

なんか

ハイパーリンクがヘンになってるんで後で直すか。

あと、ひそかに移転するかもw

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年09月13日 [23:55] ひとりごと。 

生きてるよ?(ぉ

24日の駅南。
バイトをエスケープしてでも出たい。
まだ1年しか通ってない新参者だが、人生の中で一番思い出深い場所だから。
最後の大会くらい出たいものだ。

本当にいろんな人と会ったなー。
ふと思っただけでも20人くらいは知り合ったと思う。
県北勢は全員駅南で知り合ったしねwww

これで北に行く回数が増えそうだ(ぉ

23日藤代は関東最強と被ってるから少ないかもしれないが行くぜ!(・∀・)

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年07月12日 [05:09] ひとりごと。 

ふむ。

ブログ放置1ヶ月経過。



コレが俺クオリティ

Comment:12 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年06月04日 [15:39] ひとりごと。 

ついに

レベル10初クリア!!

MOON穴でした~。

絶対、姫より簡単だと思う…orz

次の目標はアビ天かなー(・∀・)

Comment:4 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

