スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2006年03月24日 [01:21] 弐寺 

「萌えの三連星」晒しage。

3m

↑クリック拡大しよう(・∀・)


今日も学校。
午前中は眠すぎたから乙ってたけどね。

ギャオは行ったけど誰もいなかった。
明日もいくお。


メルブラやりに行ったつもりが弐寺やってた。
とりあえず、六段は一発合格でした。
前より簡単になってね?

七段はまた今度でw
明日、人がいないようなら挑戦してみようかな。

気が付いたんだけど、DDの新曲って同時押し多くない?
俺、階段以上に同時押しは嫌いなんだよねorz
だから、六段の一曲目で10%しか残らないんだよ(ぁ

でも、4曲目の「qursar」で6~70%まで回復して、
FINALの「colors(radio)」で90%まで回復する仕様。
最後になるにつれて簡単になってない?w


そういや、今日久々に式3やったらスコアが2億くらい高かった(・∀・)

Comment:6 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年03月17日 [23:46] 弐寺 

あー。

最近、霊夢いいなーとか思ってるヤツ。


カード買ったよ!!
弐寺やりに行きたいお!!


「罠」の譜面がおもしろかったなぁ。曲は微妙だったかも(ぁ

七段は何が入ってるんだろうか…
とりあえず、Distressが消えてくれればなんとかなりそう(ぉ

Comment:1 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2005年10月31日 [00:27] 弐寺 

なっ…

ブログ、サボりすぎですね。
11月はもっとまともに書こうかねorz

先日の大会、動画撮りのこと書かなくてすみませんm(__)m

えー、初めて弐寺のダブルやりました。
…さりげなく話題切り替えますw

結果。
甘く見すぎてましたorz
パソでダブルやってたときとは全く次元が違います。
パソ→5~6
弐寺→1~2(Auto皿)

なんだ、この差はorz
3は頑張ればクリア出来そうな感じ。

ダブルでレベル10以上やってる人達が神に思えました(・∀・)

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2005年08月18日 [04:45] 弐寺 

弐寺

最近やってねーやーw
かなり、腕落ちてそう(・∀・)ニヤニヤ

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

