スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2006年03月15日 [23:37] バイト。 

3面の壁は大きい。

式3といいエスプといい3面がクリアできない。
エスプは3-2?までクリアしたけど、
式3は3-1すら越せない。


今日のバイトは上がり間際にすごい人だかりが…
どうやらなんかのゲームが発売らしい。

人がゴミのようだ!(・∀・)

社員の人の話によるとドラクエのときはもっとヤバかったらしい。
さすがだ。



==返信==
>スーチャソ
了解ですお~ノ
日記と入れ替えておきますた(・∀・)


>水銀燈さん
あ、あの件についてはなんにも言われませんでした^^;
あの子供については放置で(ぇ
俺は話かけてくるぶんにはウザくないのでw
たまにゲーセンの筐体で音楽コピってる人もいるみたいですけど。。

オタクをダメにしてるのは間違いなく世間・社会です。

Comment:6 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年03月15日 [01:55] バイト。 

今日は。

今日のバイトはちょっとヤバかった。
俺のミスで店側に約3千円の赤字が出たw

客観的にみれば大したこと無いように見えるが、
店側から見れば大きな損害なのだ。


あー、部長いなかったけど、会うのが気まずいぜ(・∀・)b

Comment:4 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年03月11日 [23:42] バイト。 

ハイテンションMAX!

今日もバイト。
前半は眠いしクラクラするし頭痛いし気持ち悪いしでマジやばかった。
原因は不明だけど。

んで、休憩時間。

いつもどおりマックへ行った。
2つ食うつもりが気分的に3つ食べてしまった。
財布ヤバス。。


休憩が終わった。
あ~、かったr(ry

と、現場に戻ると俺の下がりまくってたテンションが一気に上昇した。

休憩後に与えたれた仕事が、

アニメ版AIR・DVDフルセットの仕分け
目の前に1~6巻+AIR PRELUDE+AIR MEMORIES+AIR IN SUMMERがあるよ!!兄さん!!
AIRファンには感動ものですよ!!

ってなわけで最初のローな気分が吹っ飛び、3時間かけて丁寧に包んでやりましたよw
やべ、俺が買っちまうかもwww
初任給はコレで飛びそうな予感(ぉ
確か、合計金額が(計るな)3万とちょっとだったな。

特にPRELUDE!!
コレもう生産終了だからもう手に入らないんだよ!
コレは買うしか!!!

でも、MEMORIESにDVDバンドがついてなかったのは残念(´・ω・)
生産終了する前に新品で買おうかな。

久々にAIRにアツかった今日でした。

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年03月06日 [23:07] バイト。 

そろそろ。。

疲れがたまって来たぽ。

今日はかなりダルかった。
足(腱の辺り)が痛かったり、眠かったり(ただの寝不足)栄養不足だったり(問題外)最悪な状態でした。


>式Ⅲ
Easyの簡単さに驚きました。
3面楽勝でした。
おじさん弱かったです。
ハイテン使わせてください。
4面で謎の死に方します。
ムリゲーです。
(・∀・)です。
あるやm(ryです。
霊夢がいると思いきやゆかりもいるではないか。

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年03月02日 [23:35] バイト。 

足痛ぇ。

今日も6時間バイト。

相変わらず疲れもしないw


バイト前に千代田ジョイカム(以下ちよジョ)行って式3やってみた。
バイトある日はちよジョ勢になってる模様。
キャラはもちろん主人公(名前なぞ覚えておらん)

だって、霊夢(紫)じゃんwww

アケのSTGは初プレイだったけど、3-1までいけた。
で、なんで他の連中抜いて1位なのかわからん。

初心者ですがなにか?(・∀・)


で、バイトの時間になったので赴く。
つっても徒歩1分だがねww(あ、場所バレるw

今日のバイトは、

6時間、音楽CDと戯れてました

あー、知らないモノばっか見ててもツマラン。

なんか、パソゲー扱うようになったらそこの部署に移してもらえるらしい。

なんて社員のことをわかってる店だww

Comment:5 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

