スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2006年05月06日 [01:49] メルブラ 

きしょー…

今日はバイト前にギャオへ。
藤代が大会だから過疎ってたけどね。

いや~、しかし厨房ウザイねwww

モチベ下げたくなかったから捨てゲーしたけど。
捨てゲーも久々だな。

まー、誰とは言わん。
メカとかアルクとかね。


そして、そんな厨房すら処理できなかった俺もまだまだ弱いねー。


是非ともその厨房にはこの文章を見てもらいたいね^^^^^

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年04月18日 [01:46] メルブラ 

とりあず。

日曜の駅南の大会は準優勝でした。

99%うた頼りだったけどね。

もう、だめぽ。



弐寺。
とある人にランダムを勧められたのでランダムを少しやってみます。
怪しい譜面がいっぱい出てくるので、いい刺激になり
オブジェ認識・対応力がつきそうです。

まあ、俺は正規譜面派なんだけどんね(・ω・)


EXPERTはあと1コース!
そして、青龍で乙ろう!!1!

Comment:5 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年04月03日 [20:44] メルブラ 

今日は。

最近サボってた希ガス。まだ見てる?(ぁ


今日は、久しぶりに駅南へ。
その前に赤塚行ったけど内容はスルーで。


なんか、最近メルブラがよーわからん。
自分で何してっかわかんなくなってきた。


スランプではない。動けてる。
一層増した暴発量以外は。。


EX鳥目の前でガードしてバカキャンした。
でも、翡翠メインのヒスコハでバカ絆だったんだよね。
琥珀さん使ってると勘違いしてた。

なにしてんだろ。





これ、なんて詩?

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年03月24日 [22:32] メルブラ 

俺は今日から

赤塚勢になります
オラ、あんな強ぇ翡翠と戦ったの初めてだお!!


とりあえず、nagiくんに感謝!!(何



七段はAuroraで乙ったけどな!!
でも、ラス殺し喰らっただけで、ファーストプレイだったから、
もう少しやればクリアできそうな感じ。

Comment:5 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年03月19日 [23:25] メルブラ 

ダメぽ。

今日は駅南でメルブラ2on2大会。

結果は2回戦落ち。
言い訳するなら調子悪かった。

なんかエテグラがガード不能になったけどね
あれヒドスorz
中距離で「どーせエテグラ振るんだろ!?」って考えててしゃがみガードして待ってた。
案の定振ってきたんだけど、

ペシッ

え?

ちょw捕まれたよww

んでそっからフルコンで乙。

まあ、試合に負けたけど読み勝ってたということでw



今日はメルブラより式Ⅲがメインだった希ガス

Comment:6 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

